望みは叶ったけど、、、 | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

 

ご訪問いただきありがとうございます♡

 

まちこです。

 

>>プロフィールはこちらから

 

 

*  *  *

 

 

現在週に2日、

派遣パートのお仕事をしています。

 

 

 

ブログにも書いたことがあるけど、

今の仕事、業務量が少なくて。

 

 

手が空く時間が多くて、

契約更新の度に時間短縮の

要望を出していました。

 

 

 

働き始めたころから

かれこれ1年半くらい笑い泣き

 

 

 

それがやっと今回

叶う形になったんだけど。。。

 

 

 

あれ、私あんまり嬉しくないかも笑い泣き笑い泣き

 

 

 

数ヶ月前だったら

嬉しかったかもしれないけど、

 

私の望みはもはやそこにはないような、、、

 

 

そのことに薄々は気付いていたけど、

感覚からもそうだって言われている気がする。

 

 

…とわかっていても、

私、次の行動ができるかしら~泣き笑い

 

 

 

 

感覚って正直。

 

 

そしてここに答えがあるんだよね~

 

 

「違和感」とか無視すると

ろくなことないしね笑い泣き

 

 

 

感覚って自分を幸せにするために

本当に大切なこと。

 

 

だから、3ヶ月レッスンでも

感覚にフォーカスした回を作っています^^

 

 

 

行動して、感覚を感じて…

 

 

これを繰り返して

自分の幸せを創っていく飛び出すハート

 

 

 

違和感や不快を無視しないでね^^

 

 

 

 

講座やお話会のご案内や

自分を幸せにする気付きを

不定期で配信しています^^

↓ ↓ ↓

ID:@351txvgd