自分を喜ばせるって、自分にとって自然なこと。 | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

 

女性性と男性性を整えて、

望みを叶えて自分を満たし

自分の幸せを作っていくハート

 

 

ご訪問いただきありがとうございます^^

 

まちこです。

 

>>プロフィールはこちらから

 

 

*  *  *

 

 

一昨日、このブログ記事を書いたあと↓

 

 

久しぶりにインスタライブで

お話したいなと思ってニコニコ

 

今日お話をしましたー!

 

 

望みを叶えることも

習慣だよなーっていう話。

 

 

15分弱です。

 

よかったら聞いてみてくださいね♪↓

 

 

 

 

昨日、夕ご飯を作って食べたあと、

 

自分の男性性に

 

「作ってくれてありがとう♡

おいしかったよー!」

 

ってお礼を伝えて。

 

 

 

そしたら男性性が

 

「まちこちゃんに喜んでほしいから!」

 

って言ってくれてきゅーーんラブ

 

 

 

自分の中からこういう言葉が

出てくるって面白いですよねー^^

 

 

 

 

男性性は女性性を

喜ばせたいと思っている。

 

 

わかっていたけど、

昨日はそれをすごく感じたなー。

 

 

 

女性性と男性性って

分けて考えてみなくても

 

自分は自分を喜ばせたいと

いつも思っている

 

ということ。

 

 

 

つまり、

 

自分を喜ばせることって

自然なことなんですよね。

 

 

誰も苦しみたい、

しんどい思いしたいなんて

思ってないよねーえーん

 

 

 

そうは言っても

自分を喜ばせる選択ばっかり

できるかと言えば、そうではない。。。

 

 

「自分のことより家族のこと」とかで

自分の喜びは後回しにしたり。

 

 

自分を喜ばせたい一方

めんどくさいとか思考の癖が

いろいろ出てきたり泣き笑い

 

 

 

でも、

 

小さなことから

できることから、

 

ちょっとずつ

「自分を喜ばせる」を増やしていこう。

 

 

女性性を喜ばせたい

男性性を味方につけて♡

 

 

 

女性性と男性性を整えると

自分を満たせる時間が

増えていくよー!

 

 

 

女性性・男性性って何?という方へ♡

≪女性性・男性性1day講座≫

6月日程募集中!

 

 

 

 

講座の優先案内や

自分を幸せにする気付きを

不定期で配信しています^^

↓ ↓ ↓

ID:@351txvgd