プロフィール写真変えましたー^^ | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

 

女性性と男性性を整えて、

望みを叶えて自分を満たし

自分の幸せを作っていくハート

 

 

ご訪問いただきありがとうございます^^

 

まちこです。

 

>>プロフィールはこちらから

 

 

*  *  *

 

 

昨日から3ヶ月レッスンが

始まったという節目もあり…

 

 

 

 

プロフィール写真変えました♡

 

 

 

ハーブから方向転換したのに

ハーブの写真にしていることに

実は違和感を感じていて。

 

 

でも自分の写真を使うことにも

ちょっと抵抗があって

勇気出なかったけど。。。

 

 

でもこの節目で!

 

変えることにしましたー!!

 

 

ドキドキドキドキ…


男性性くん、がんばったー爆笑

 

 

 

 

違和感、ザワザワとか

自分の感覚って大事よね。

 

 

ついつい

「でも〇〇だから…」とかで

スルーしちゃうことも多いけど。

 

 

 

自分の感覚を信じて

大切にしていきたいと

あらためて思う今日この頃。

(でもなかなか難しい!)

 

 

私も自分の講座のワークを通して

自分の感覚と向き合っていきたいと

思っていまーす♪

 

 

 

女性性・男性性1day講座募集中♡

 

 

講座の優先案内や

自分を幸せにする気付きを

不定期で配信しています^^

↓ ↓ ↓

ID:@351txvgd