私の内側の会話と夫の言葉がシンクロ♡ | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

 

女性性と男性性を通して

めんどくさがり、怖がりを手放し

 

自分の望みを叶えるのが

当たり前な私になる♡

 

まちこです^^

 

>>プロフィールはこちらから

 

 

*  *  *

 

 

先日夫と公園に行ったときのこと。

 

 

ここは同じ日行った別のところ。

 

 

キッチンカーでお昼ご飯を

買ったんだけど、

 

そのときに買った飲み物の量が

思っていたより多くて笑い泣き

 

 

私そんなにたくさん飲めないから、

 

どうしよう、飲めないかも…って

ザワザワしたのです。

 

 
 

でもそのあと

ゴミ箱のところを見たら

飲み残しを捨てられる場所があって、

ほっとひと安心。

 

 

「残せるから大丈夫だねー」

「よかったねー」って

自分の女性性と男性性で

会話をしていた^^

 

 

 

そしてしばらくしたら夫も、

 

「捨てられる場所があるから

気にしないで残して大丈夫だよ^^」

 

って言ってくれて。

(私がたくさん飲めないの知ってるから)

 

 

 

びっくりびっくりびっくり

 

 

私の内側と夫、

おんなじこと言ってるー爆  笑爆  笑

 

 

ダブルで私を安心させてくれた♡

 

 

なんだかすごーく

あったかい気持ちになったよー照れ

 

 

 

 

自分の内側のパートナーシップが

現実のパートナーシップに投影される

 

自分の男性性が

現実のパートナーに投影される

 

 

こんなことを言われるけど、

本当にそうだなーと思う。

 

 

 

女性性と男性性を知ったときも

夫との仲は良いと思っていたけど、

 

自分の内側を整えていったら

それがさらに進化したキラキラ

 

 

 

自分の男性性が

望みを叶える男性性に

育っていくにつれて

 

夫も私の望みを

叶えてくれるようになったし、

 

 

私の男性性ってやさしいな♡

って気付いたんだけど、

 

夫も私を気遣って

やさしくしてくれるし。

 

 

自分の男性性が投影されるって

ほんとだわ~。

 

 

 

自分の男性性を

理想の男性性に育てていく♡

 

 

そしたら現実のパートナーにも

反映されていくと思ったら

楽しくないですか!?

 

 

そんな感じで、

私はムフムフしながら

自分の男性性を見ていますラブ

 

 

 

女性性・男性性の基本をお伝えする

1day講座開催中です♪

 

 

講座の優先案内や

自分を幸せにする気付きを

不定期で配信しています^^

↓ ↓ ↓

ID:@351txvgd