ご機嫌な毎日を♡2022年もよろしくお願いいたします | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

 

ご訪問いただきありがとうございます^^

 

>>プロフィールはこちらから

 

 

 

 

明けましておめでとうございます♡

 

 

 

お正月はいかがお過ごしでしたか?

 

食べ過ぎたりしていませんかー?^^

 

 

ついついダラダラと食べてしまうお正月期間。

 

今年はちょっと気を付けて過ごしてみました^^

 

 

食べ過ぎは体に負担をかけてしまうので、

 

食べ過ぎちゃったなーという方は

ちょっとおなかを休めてあげてくださいねー!

 

 

 

年末最後のブログを書いて、

 

 

 

私は自分がご機嫌でいられるように

行動したり学んだりすることが

今好きなんだなって、あらためて感じました。

 

趣味に近いかも?w

 

 

 

ハーブティーを取り入れることも、

陰陽五行を学んでいることも、

女性性と男性性を整えることも、

 

どれも自分がご機嫌でいられるために

大切なこと。

 

 

 

不機嫌で過ごしたい人なんていないよね。

 

 

自分をご機嫌にできるように

今年もコツコツやっていきたいと思います。

 

 

 

心も体も整えて

ご機嫌で過ごせる時間が増えますように。

 

 

自分がそうあるのはもちろん、

そういう人が増えたらうれしいな、と思う^^

 

 

そんな思いを持ちながら、

今年もブログを書いていきたいと思います。

 

 

2022年もどうぞよろしくお願いいたします♡

 

 

 

【公式LINE】

ハーブや陰陽五行のお話を配信中ラブレター

ご質問などもお気軽にどうぞ^^

↓ ↓ ↓

ID:@351txvgd