セッションを受けてからの葛藤の日々。 | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

 

ご訪問いただきありがとうございます♡

 

>>プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

しばらくハーブティーお話会を開催しないので、

冒頭部分を変えました^^

 

 

↓これを消しました~

短い付き合いでした。。。

 

 

 

 

吉村ゆきさんのセッションを受けてからの一週間…

 

 

葛藤、自己対話の日々でした!

 

 

 

なんでそんなに葛藤していたかというと、、、

 

 

セッションでいろいろお話をさせていただいて、

 

 

もっと自分を活かしたい…

自由にやっていきたい…

 

 

 

そんな自分の望む未来を手にするため、

次のステージに行くために必要なことが

 

 

 

ビジネスを学ぶこと

 

 

 

ビジネスをツールとして自分と向き合う、

次のステージを目指す…

 

 

そんなアドバイスをいただいて。

 

 

 

で、このアドバイスを受けて

私が最初に思ったこと。

 

 

 

次のステージに行くための

向き合うツールがビジネス?

 

本当に?

 

ほかにツールはないの?…

 

 

「自分を活かす」って言っても、

仕事じゃなくてもいいしさ…

 

 

 

そんな感じで、

「本当にそうなのかな…」って

まったく受け入れられなかった。

 

 

 

ちなみに

自分と向き合うツールはほかにもあるけど、

今の私の場合はビジネス、ということ。

 

 

 

セッションが終わって

ビジネス講座のご案内もいただいたんだけど、

 

 

悩むこともなく

 

「今回は受けません」

 

ってお返事したんです。

 

 

 

じゃあ、なんで葛藤したか?

 

 

 

そのあといただいた

ゆき先生からの返信。

 

 

「そうですか。わかりましたー!」

 

だったらそれで終わりだったと思う。

 

 

 

でもその返信でアドバイスいただいて、

 

 

やる気なんてなかったのに

なんかザワザワする…

 

 

そんな風になっちゃって。

 

今一度向き合ってみることに。

 

 

 

このザワザワ、

スルーすることだってできたかもしれない。

 

 

自分が一度決めたことを覆すのも

私にとっては勇気のいることだったし。

 

 

 

そしてこの一週間、

ゆき先生に助けてもらいながら自己対話し、

 

自分の本当の望みのために

行動することを決意しました。

 

 

 

つまり…

 

ビジネス講座を受けることにしました!!

 

 

 

来月からは

 

・ビジネス講座

・陰陽五行講座

 

ふたつの長期講座を受けます。

 

 

 

2021年もあと残り2ヶ月ちょっと。

 

 

自分の望む未来へ向かう

挑戦の時間になります^^

 

 

 

【公式LINE】

ハーブのことや健康に関することを

配信しています。

ご質問などもお気軽にどうぞ^^

↓ ↓ ↓

ID:@351txvgd