8月の始まりは、この時間から^^ | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

ご訪問いただきありがとうございます!

 

ハーブティーでほっとひと息♡

心地良い暮らしづくりピンク薔薇

 

自分に寄り添うハーブティーレッスンコーヒー

 

まちこです。

▷プロフィールはこちら

 

 

 

8月になり、

関東もやっと梅雨が明け黄色い花

 

本格的な夏が

やってきましたね!


セミの鳴き声が

季節を感じさせてくれます。

 

 

 

今年はいつもより外に出ることが

少なさそうですが、

 

暑さにも気を付けて

元気に過ごしていきたいですね^^

 

 

 

 

8月の始まりの日は

ノートを書きながら

のんびり過ごしました。

 

 

月初めのこの時間が

何気に好きですキラキラ

 

 

 

 

 

 

7月のことを振り返ったり、

8月は何をやりたいか考えたり。

 

 

 

1ヶ月のノートを振り返ると、

 

いろんなこと考えてたね、

いろんな想いが

沸き上がってきてたね

 

って思う。

 

 

 

ほんの1ヶ月のことなのに!

 

 

 

でもこうやって

いろんな自分に気付いて、

いろんな自分を認めて。

 

 

どんどんラクに

なっていきたいなって思います^^

 

 

 

7月と8月のやりたいことって

大きくは変わらないけど(笑)

 

 

変わることといえば

ハーブティーレッスンを

始めることキラキラ

 

まずそれが楽しみでもあり

ドキドキでもあり。

 

 

次のレッスンも作りたいし^^

 

 

試行錯誤しながら

レベルアップしていきたいなー。

 

 

 

みなさんは

どんな8月を過ごしますか?ピンク薔薇



少し立ち止まって

考えてみるのもオススメですニコニコ

 

 

 
【募集中】
ハーブティー入門講座(オンライン)
ハーブの基本のお話、
5種類のハーブのご紹介をします。
事前にハーブ茶葉をお送りするので、
すぐにハーブティーをお試しいただけます^^
 
▼LINE公式アカウント
レッスンやお茶会の情報、
ハーブのお話をお届けしています。
お問い合わせやご質問も
お気軽にお送りください^^

LINE ID:@351txvgd
 
 
▼Instagram
ひっそりやっています^^