【開催レポ】ハーブティーお茶会♡ありがとうございました! | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

こんにちは^^
まちこです。
 
 
\大切な自分を幸せにしてあげよう/
自分に寄り添うハーブティーレッスン準備中!

▷プロフィールはこちら

 

 

昨日はオンラインで

ハーブティーお茶会を開催しました!

 

 

ハーブ初心者のお客様♡

以前もご参加くださったAngeさん♡

 

 

お二人がご参加くださいました^^

 

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

テーマは「生理を快適に過ごそう♡」

 

 

自分だけの手元資料だけど、表紙も作った。笑

 

 

ご自身の体験などもたくさんお話いただき

ありがとうございました!

 

生理のことって、

なかなか人と話さないですよね!?

 

人によって、いろんな症状があるんだなと

改めて思いました。

 

 

お薬をなるべく飲みたくない。

 

それ以外の方法で

少しでも快適にできれば…

 

そんなお話が出ましたが、

多くの方が感じていることでは

ないでしょうか?

もちろん私も!

 

 

お話をしながらお伝えしたのは、

 

・ストレスはよくないよ

(ストレスは万病の元!)

・冷え、血流のこと

・日頃からのデトックスが大事!

・オススメのハーブ

 

ざっくり言うと、こんな感じ。

 

 

あまりうまくまとめられませんでしたが笑い泣き

 

少しでも参考になることがあったら

嬉しいです^^

 

 

生理前、生理中は

いつもよりゆったりする時間を持ったり、

自分に優しくしてほしいなって思います。

 

なかなか難しいかもしれませんが(>_<)

 

 

 

 

・馴染みのあるハーブをベースに

少しずつブレンドしていったら楽しいかも!

 

・ますますハーブティーに対する興味が

深まった!

 

 

そんなお声をいただき嬉しいですキラキラ

 

 

初心者さまが楽しく暮らしに

ハーブティーを取り入れられる…

 

そんなレッスンもしたいなって思いました!

 

 

 

ご参加くださったAngeさんは

女性性開花のお手伝いをされています^^

 

とても温かく、優しいお人柄♡

 

ご興味のある方はぜひAngeさんの

ブログをご覧くださいねー!

 

リブログさせていただきます^^

 


ご参加くださったみなさま、

ありがとうございました♡

 

 

お二人とも素敵な笑顔でしたよー♡

PCのスクリーンショットに慣れず、微妙な顔の私(笑)

 

 

 

お茶会情報

オンラインでハーブティーお茶会開催中!

クローバー7月の予定

テーマ:ストレスをケアしよう♡

ご興味のある方は公式LINEに

メッセージをお送りください^^

詳細をお送りします。

 
■公式LINE登録募集中!
『自分に寄り添うハーブティーのある暮らし』
黄色い花ハーブや体のこと、学びのシェア
黄色い花お茶会のお知らせ
などを配信中です。
1:1のトークもできます。
ご質問などもお気軽にお送りくださいね^^
↓↓↓

LINE ID:@351txvgd