私のパワーアップハーブ♡ | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

こんにちは!
 まちこです。
 
 
この前の引っ越しの時期に、
後から思い返したら
よく選んでいたなーと思った
ハーブがあります。
 
 
それは
 
ルイボスクローバー
 
 
 
 
ルイボスは過酷な岩山で育つ
エネルギッシュな植物キラキラ
 
 
元気を出したいとき、
パワーが欲しいときに
ルイボスを選んだりします。
 
 
赤い色からもパワーがもらえます!
 
 
引っ越しのときは
あえて選んだというより、
自然と手が伸びたかんじ。
 
 
後から思うと、パワーが欲しかった
時期だったんだろうなーと思うニコニコ
 
 
こうやって、選んだハーブから
自分の状態がわかるのも
ハーブの楽しいところラブラブ
 
 
 
例えば今日は暑いから
半袖を着ようって思うみたいに笑
 
今日はこんな気分だから、
体の調子がこうだから、
このハーブにしよう音譜って
 
自然にハーブを取り入れる人が
増えたら嬉しいなって思いますニコニコ
 
 
 
『自分に寄り添う♡ハーブティーのある暮らし』
黄色い花ハーブのことや幸せに生きるための気付き
黄色い花お茶会のお知らせ
などを配信中です。
1:1のトークもできます^^
↓↓↓

LINE ID:@351txvgd