信念と軸がある…憧れの人♡ | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

こんばんは^^

 

 

昨日から大好きなドラマ♡

ドクターXが始まりました!!

 

 

大門先生がかっこよくて大好き~♡

 

 

 

 

自分の考えがあって、

それをズドンとストレートに言える。

 

 

周りの反応、どう思われるかなんて

関係ない。

 

 

まさに私がこうありたいと思う姿…照れ

 

きっと大門先生にしてみたら、

「なんで言えないの?」って

なるんだろうな~

 

 

きっとその背景には

「命を助ける」っていう確固たる信念、

軸がしっかりしてるんだろうな~と

思った。

 

 

一番大切にしたいものを

シンプルに大切にしているんだと思う。

 

 

そんな目で昨日は観ていました~^^

 

 

さらに勉強も努力もたくさんしている!

 

 

スキルを高めて生きていくって

すごい素敵だな~

 

 

私は努力が苦手だ。。。

 

 

努力も才能のひとつですキラキラ

 

 

まさに憧れの人おねがい

 

 

来週も楽しみです音譜