これからの季節に向けてのハーブ^^ | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

こんばんは^^

 

 

 

先週末はハーブの買い物へコーヒー

 

 

今回購入したのは二種類。

 

 

ブルーマロウとエキナセア。

 

 

 

 

私にとって、これからの季節に

欠かせないハーブですクローバー

 

 

ブルーマロウは粘膜の保護をしてくれるので

乾燥対策に。

 

夏の間も、冷房でのどが乾燥したな、

と思った時に使っていました^^

 

鮮やかなお花の色も大好きですチューリップ紫

 

 

 

エキナセアは免疫力UPに。

 

風邪に気を付けたいこれからの

季節に使いたいハーブ。

 

ストレスで免疫力下がってる?なんて

感じるときも使っています^^

*エキナセアはキク科アレルギーの方注意など

注意事項があります!!

 

 

 

季節の変化と共に体調にも

変化が出たりすると思います。

 

 

ハーブの力も借りて、穏やかに毎日

過ごしていきたいなと思いますニコニコ