自然に囲まれる♡癒しの時間 | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

こんばんは^^

 

 

先週末、ずっと行きたいと思っていた

『神戸布引ハーブ園』に

ついに行ってきました~音譜

 

 

たくさんの綺麗な植物たちが

迎えてくれました~♡

 

 

朝からあいにくの曇り空で、

行こうか迷ったのですが

 

せっかく夫が行く気になってくれたので(笑)

雨が降らないといいな~と思いながら

行くことに決定。

 

 

曇ってた分涼しかったし、最近暑いですね。。。

天気も崩れず快適でした^^

 

 

 

ハーブ園までロープウェイに乗るのですが、

とりあえずそれが怖かった(苦笑)

高いところ苦手…

 

 

到着したら気分爽快音譜

 

 

自然に囲まれるというのは

いいですね~♡

 

 

ハーブもたくさんありました^^

 

 

ブルーマロウの色が鮮やかで

素敵でした~照れ

 

 

カモミールもたくさん咲いていて、

摘み取り体験もありました!

私は始まる前に帰ってしまいましたが。。。

 

 

今週末もあるようなので、

興味のある方はチェックしてみてください^^

 

 

 

普段なかなかこうしてハーブの

本来の形を見ることがないので

貴重な場所、ワクワクの時間でしたニコニコ

 

 

綺麗な植物たちに癒されました~キラキラ