ハーブティーのおかげ? | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

最近ちょっと体調を崩しがちです。。。

 

 

先日も夜寝る前にお腹が痛くなり、

 

次の日も引き続き痛い…

 

 

一晩寝て、朝起きても痛かったら

病院に行こうと思っていました。

 

 

 

その日の夜は試しに

お腹にやさしいカモミールに

ルイボスをブレンドしたハーブティーを

飲んで寝てみました紅茶

 

 

すると、朝起きることには

すっかりよくなっていた星

 

 

カモミール♡

 

 

ハーブティーのおかげか、

たまたまだったのかはわかりませんが笑

 

 

でもハーブティーのおかげで

リラックスして眠れたのはよかった^^

 

 

 

新年早々、ハーブティーに

助けられましたハート

 

 

今年もお世話になります↑↑*