近くにある幸せを見つけて自分を満たす♡ | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

すっかり朝晩が冷えるように

なってきましたね。

 

みなさま、体調崩していませんか?

 

 

冷える季節になると、

お風呂のあたたかさがうれしいです^^

 

 

先日行った沖縄でバスソルトを買い、

沖縄の余韻に浸りつつ癒されています星

 

 

 

先日お風呂に入りながら、

ふと昔のことを思い出しました。

 

 

20代のひとり暮らしのころ…

 

何度か引っ越しをしましたが

 

その中で数年間、お風呂・トイレが一緒の

生活を経験。

 

 

それでもほぼ毎日湯舟にお湯をためて

お風呂に入っていました。

 

 

お湯を抜きながらシャワーを浴びて…

 

狭かったな 笑

 

 

そして今のお風呂。

 

 

賃貸マンションだけど、なかなか

ハイスペックで^^

 

ゆったりお風呂に入れて…

 

 

『なんて幸せなんだー!!』

 

 

と急に思いました笑

 

 

引っ越した当初も、すっごいいいお風呂星って

思ったけど、

 

だんだんそれが「日常」になってくるもので。

 

 

でも改めて「幸せ」を感じられた。

 

小さなことかもしれないけど、すごく満たされた♡

 

 

きっと「幸せ」ってこうやって近くに散らばっている^^

 

 

毎日の暮らしの中で、幸せを感じる時間は

ありますか?

 

 

何に幸せを感じるかは人それぞれ。

お風呂が嫌いな人だっているしね^^

 

 

近くにある幸せを見つけて、自分を満たしていこう星