自分を知る♡星読みコンサル | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

涼しい日が続いたと思ったら

また暑くなったり…

 

みなさま、体調崩していませんか?

 

 

最近眠くて眠くて、ぼやっと過ごしていましたが、

 

週末は刺激を受けてきました星

 

 

7月にショッピング同行でお世話になった

仁科かおりさんとお会いしました^^

(7月の記事はこちら)

 

7月に、「星読み」というものを少し

していただいたのですが、

 

もっと詳しく聞きたい!と思い、

「星読みコンサル」をお願いしました。

 

 

さらにグループショッピングも同じ日にされると

いうことだったので、参加させていただくことに。

 

 

いつも買い物はひとりでするので、

とても新鮮な1日でした。

 

 

ワイワイお話しながらのショッピング。

 

笑顔がいっぱいでした♡

 

 

 

その後星読みコンサルへ。

 

星読みは、自分の生年月日などから

見てもらうのですが

 

そこから出てくるキーワードが

 

今私が興味を持っていること、

やりたいと思っていることとつながったり

 

今、もやっとしてることにもつながったり…

 

 

何かと背中を押してもらっているような

感覚でした。

 

 

自分の流れみたいなものを知ることで

 

自分の感覚を信じていいんだ!と

思えました。

 

 

そして、自分ひとりでモヤモヤ考えるより

人とお話して何かを感じることって

やっぱりいいなと思う。

 

 

人と会うことが少ない生活だけど、

もう少し外に出たいな~。

 

 

自分の未来、どんどんよくなる星

 

 

改めてそんなことを感じた1日でした^^