ティーグッズをそろえてより楽しく^^ | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

ハーブティーレッスンに通い始めて

4ヶ月ほどがたちました。

 

 

通い始めてから、毎日のように

ハーブティーを楽しんでいます。

 

 

それまでもティーバッグで

シングルティーを楽しんでいましたが

 

レッスンで「ブレンドする」ということを知って、

楽しみの幅が広がっていますcup*

 

 

 

よりハーブティーを楽しむため、

ティーグッズも調達しました~^^

 

 

 

 

まずはブレンドを楽しむため、

ティーポットを購入。

 

 

そして、ずっとマグカップを使っていたけど

水色を楽しみたくて、透明カップも購入。

 

 

さらに木製のコースターが欲しくて

最近追加されました~音譜

 

 

 

小さなものたちですが、少しずつそろえました笑顔

 

 

 

このそろっていく過程もまた楽しいハート

 

 

 

日々の楽しみをより楽しく^^

 

 

 

生活に彩りを与えてくれるハーブティーに

感謝です星