毎月のメンテナンス♡心地良さを大切に。 | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

先日、美容室に行ってきました笑顔

 

 

月に1回行っているため、

毎回「もう1ヶ月たったんだ~」と

 

時間の流れの早さを感じます。。。

 

 

 

髪が短めで、1ヶ月もすると

ボリュームが気になるし、

 

髪の状態もなんだか変わってくるかんじがして

 

毎月行きたくなってしまいます。

 

 

先月の美容室がちょっと残念なかんじだったので、

 

またあらたに探して行ってきました!

 

 

 

わたしが大事にしているのは

カットはもちろんですが、

 

シャンプーの気持ちよさもとっても大事。

 

あとは落ち着いた雰囲気が好き。

 

実際に行ってみないとわからないのが

難しいところですが・・・

 

 

今回、「完全個室」というところを発見したので

行ってみました!

 

 

完全個室・・・初めての体験でした。

 

 

 

すべてひとつの空間で完結するし、

静かだし。

 

カットの途中で放置されることもないし(笑)

 

 

担当者さんとふたりっきりは

最初ちょっと緊張しますが、

 

心地いい空間でした~星

 

 

シャンプーも気持ち良くてハート

 

頭が軽くなりました^^

 

 

せっかく美容室に行くんだから、

ただ切ってもらうというだけでなく

 

心地よさも感じたい。。。

 

 

 

「自分はこういうことを望んでいる」を

明確にして、できることから叶えていく。

 

 

そして「心地いい」を増やしていきたいですね^^