冬の楽しみ♡温泉旅行 | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

なんだかぼ~っと過ごしていたら

前回のブログから一週間もたっていましたあせる

 

その間もお読みいただき、ありがとうございますハート

 

 

 

先日、初めて有馬温泉に行ってきました音譜

 

 

夫婦そろって冬生まれなので

 

お祝いも兼ねてこの時期に旅行をするのが

恒例です。

 

 

寒い季節の温泉、最高ですねハート

 

寒い中の露天風呂もまた気持ちがいい星

 

 

 

普段は休日でもなかなかゆっくりできない夫。

 

こんなふうにゆっくり過ごせる時間が幸せです。

 

 

もともと旅行好きな夫なので、

 

ひとりでも、もっと旅行に行ったらいいのに~!

と思うのですが

 

もうひとりで行く気はないようです。。。

 

 

夫にもたくさん好きなこと、楽しいことを

してほしいなぁ。

 

 

笑顔で過ごせる家庭がやっぱりいいな、と

ふと思いました笑顔

 

 

 

せっかく大阪に住んでいるんだから、

今まで遠いな~と感じていたところに

旅行に行きたいです星