愛のある方との出会い♡与える力。 | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

先日、美容師のakiさん のブログを

リブログさせていただいたのですが

《こちら》

 

その後、akiさんがわたしのブログを

紹介してくださいましたハート

 

 

年末の記事にも関わらず

 

アクセス数が多くなったり

いいねをつけていただいたり・・・

 

akiさんの影響力に驚き!!

 

 

お礼のメッセージを送ると

とても素敵なお返事が来て、

 

なんて愛のある方なんだろうと

感激しました星

akiさん、ありがとうございます♡

 

 

 

思い返せばブログをきっかけとして

 

一昨年の後半から昨年にかけて、

 

会いたい人に会いに行ったり

 

興味を持ったお茶会やセミナーに参加していました。

 

 

 

akiさんのように実際にお会いしたことがない方とも

 

とても素敵な出会いがあったな~と思います。

 

 

 

この1年ほどに出会った方々・・・

 

 

 

いつも思うのは「与える力」がすごいな~

 

ということ。

 

 

そしてみなさん、

 

「今」満たされている・・・という印象を受けます。

 

 

 

わたしはいつもいただいてばかり。

 

そろそろ「与える力」もつけていきたい星

 

 

 

まずは自分を満たすことを大切にハート