運がいい女になる♡継続講座最終回でした。 | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

6月から始まった

風水コンサルタント 石倉ミキさんの継続講座。

 

先月末、あっという間に最終回を迎えました!

 

 

ミキさんのブログに、感想をのせていただきました♡

 

 

風水の基礎を学び、毎日の

トイレ・玄関掃除がすっかり習慣にキラキラ

 

毎日続けることで、小さなことですが

なんだか自信にもなりました。

 

花を飾ったり、盛り塩をしたり・・・

 

毎日の暮らしに変化が音譜

 

 

理想の環境が手に入ってきた現在ですが、

だからといって「理想の自分」になったわけでは

ないな、というのも気付きました。

 

 

「もっとこうしたい」というのがあるのに、

ずっと同じことを言い続けている・・・

 

変わりたい部分があるのに

全然変わっていない自分も浮き彫りに。

 

 

自分と向き合う貴重な時間になりましたニコニコ

 

 

最近は、特に大きな理由はないけど

 

「わたしってきっと運がいいんだな」

 

って思うことが多くなりました。

 

 

これからも輝く人生になるように

楽しく生きていきます!

 

 

ミキさん、ありがとうございました♡