外に出る、歩く・・・気分をあげる♪ | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

『今日はなんにもしたくない・・・』

 

『ずっと寝ていたい・・・』

 

 

そんなときありませんか?

 

 

わたしはよくありますあせる

 

 

そういうときって

だいたい気分が落ちてる。

 

 

休むことはもちろん大事。

 

 

1日くらいのグータラならいいけど

わたしはちょっと休みすぎだ汗

 

 

 

こんなときは家に引きこもりがちに

なりますが・・・

 

 

ちょっとがんばって外に出て

 

近所を散歩するだけでも

少し気分が晴れますね音譜

 

 

日光に当たって歩くことって

大事だな~。

 

 

食材を買いに

毎日スーパーには行くけれど、

 

それ以外で毎日歩く。

 

 

気分が落ち込んでいるときこそ。

 

 

そんなことを最近思っていますニコニコ