勇気を出して・・・ | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

先日、大阪に引っ越してから初めて

美容室に行ってきました音譜

 

しばらくショートボブにしていましたが

 

顔まわりをもっとすっきりしたい!

と常々思っていて・・・

 

でもそうなると完全にショート・・・

 

大丈夫かなぁ。

ヘンにならないかなぁ。

 

とずっと躊躇していました。

 

 

最近はあまり人と会わないこともあり、

 

ちょっとくらい失敗してもいいか~

 

なんて思いになり、

 

ショートにしよう!と思って行きました。

 

 

しかしいざ行くと、

美容師さんと話しながら

直前まで悩みました~

 

 

でも「やってみよう!」と思い

思い切って切ることに。

 

 

人生初のショートなわけじゃないのに

なんだか勇気いりましたあせる

 

しかもそれまでも

別に長かったわけじゃないのに。

 

 

 

切り終わって、なんかしっくりきました~音譜

 

よかった・・・

 

 

思ったのは、

 

ショートもショートボブも

 

どっちもいいラブラブ

 

 

どんな髪型が似合うのか

ずっと悩んでたけど、

 

ずっと同じにしてたら

ほかのなにが似合うのかわかんないし。

 

 

それに、『わたしにはこの髪型!』

ってひとつに決めなくてもいいし。

 

 

そのときにしたい髪型を

楽しめばいい♡

 

 

小さなことから

『やってみたい』を

やってみようラブラブ