生きた悪い見本 2 | もここのブログ

もここのブログ

アメリカ生活

放射線技師のライセンス申請したですけど、一向に音沙汰無し。これがないと就職もままならないのでヤキモキします。


お金が文字通りない。

ので、短期のざいもを以前務めていた所の他店舗にてすることに。大きめの店舗なので人も多い。



そして久しぶりに遭遇するretailのビッチ達〜。

文字通りのビッチなんですよ。笑っちゃうくらいの。


新人への当たりがキツイんですけど、私には通用しないんで。私は私の仕事をしているだけ。それが気に食わないんだったら上司を通してクレーム出したらいいわ。

けど、倫理的、道徳的にあちらがおかしいからそんな事は起こることも無く。


もう本当に態度も性格も悪い!顔に滲み出る醜女臭。

関わりたくないって顔に出ててほんと可笑しい。

でも聞かないと私の仕事も滞るので遠慮せずにガンガン行ってたら、1人の老婆が癇癪起こして😦


BBAの癇癪ほどみっともないものはないな〜と思いましたね。


もし私が客としていったら対応が全く違うんだろうけど、あなた達からは買わないと面と向かって言うつもり🤣


ここ数日担当しているゾーンが、新人として割り当てるにはビッチの巣窟すぎるゾーンなんです。これ私の上司の采配で。おそらく私の上司は私の面の皮の厚さ、対ビッチへの耐性を見抜いていたんじゃないかと思うんですよね。

見た目だけは柔らかめなアジア。中身はインターチェンジブルの性悪も持ち合わせています。


ベテラン従業員が公言はしないけど、ビッチ達と関わらずにそそくさと退散する所をみるとここよゾーン鬼門なんだわって丸わかり。



女の職場ってなんでこうなんでしょうね。

中身のブスさって顔つきに出るからお気をつけてビッダーズ。



しかしこうも素直に態度と性格の悪さを全面に出している人達の人生ってどんなんなんだろって思いますわ。

私は変わらずお互い気持ちのいい付き合い方をして行きたいのでこういう人たちは横目に通り過ぎるのみです。