さっき散歩しようと外に出たら

なんだか空気がモヤっとしていました

image

 

 

気になってAir qualityを見てみたら

image

 

182!

 

ついこの前まで50とか70とか

2桁だったのでびっくり

 

 

無駄な外出は避けたほうが

いいんでしょうかね

 

 

とりあえず、

さっさと散歩済ませて

帰ってきましたランニング

 

 

 

 

 

 

さて、今週のお弁当ですタコ

 

 

月曜日

・納豆そば

・チェリー

image

めんつゆは空きペットボトルに

入れてみました

 

 

 

 

火曜日

・オムライス

・チェリー

image

「オムライス弁当」という公式タグがあったので

つけてみたんですが

きっとその中で一番しょぼいでしょうな

 

 

 

水曜日

・鶏肉塩胡椒焼き

・きんぴらごぼう

・目玉焼き

・チェリー

image

ご飯にかかっているのはゴミ…ではなく

自家製ゆかりふりかけでございます

 

 

 

 

木曜日

独立記念日のため

お弁当なし

 

 

 

 

金曜日

・カップラーメン

image

夫の要望と私の願望が一致したので

カップラーメン

 

野菜は夜食べよう

 

 

 

 

 

良い週末をーカエルハイビスカス