アジア系のネットスーパー

Weee!

 

 

前住んでいたルイジアナだと

品揃えがしょぼすぎて

全く魅力がなかったのですが、

 

 

ここ、LAは

全然違いますねよだれ

 

 

野菜とか肉とか魚とか

いっぱいですごいすごい!!

 

 

興奮が抑えられず、

注文してみましたにっこり

 

 

 

 

 

購入したのは

 

・味噌

・刺身サーモン

・乾麺そば

・赤紫蘇

・冷凍アサリ

・冷凍牛スライス

・ししゃも

・大豆

 

 

 

 

 

サーモンは丼にしてみました

image

2人前で$5.99

味が薄くて全然美味しくはなかったけど

刺身が気軽に食べられて嬉しかったです

 

 

 

 

ししゃもはエアフライヤーに

凍ったままつっこんで

塩焼きに

image

image

めちゃくちゃ美味しかった…昇天

 

求めていた

魚味でしたよだれ

 

 

 

 

あとついでに

ししゃもの南蛮漬けも

image

これまた最高で…

夫は酸っぱいの嫌いなので

一人でばくばく食べました

 

ししゃもは600g$9.39。

結構入っていて、

色々楽しめたのでまた絶対買いますグー

 

 

 

 

 

全体的に値段は

Hマートよりもちょっと高いかな?

 

でも頻繁にセールやっていて、

かなりお得な商品もありました

 

 

あとそれぞれ口コミが見られるので、

味や調理方法の参考になっていい!

 

 

 

 

ほんといい時代ですね…

 

 

 

 

 

一応紹介リンクを貼っておきます

よろしけばご活用くださいにっこり