今年始めに一時帰国した際、

 

テンション上がって

色々買いすぎてしまい

 

スーツケースに入りきらなかったので

一部を郵便局の船便で発送しましたにっこり船

 

 

 

 

そしてそして約二ヶ月経って、

昨日到着ニコニコ

image

ま、中身はほとんど

冬物なので全然テンション上がらないのですが。

 

 

 

 

 

今回は強化ダンボールではなく、

ヤマトのダンボールを使用してみました

image

一応、下や横をテープで補強してはあるんですが

破れとかなくてよかったので

次回からはもうこれでいいかな

 

 

ちなみに、

荷物は軽いものばかりを厳選したので、

4950gで5400円でしたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に船便を使ったのは

渡米直前飛行機

 

 

内容物全部書くのめんどくさーネガティブ!!!

みんな本当にこれやってるの!?

 

 

なんて

あまりの煩雑さに

絶望しましたが

 

 

今ではすっかり慣れましたにっこり

 

 

 

 

送る物の英語名、

前はいちいち調べていたのですが

大体わかるようになったし

 

 

重さや原産国は

書かなくても良いと学んだし

 

 

全然気合い入れなくても

できるようにグッ

 

 

 

 

 

慣れるもんですねぇ

 

 

 

 

何はともあれ、

無事に届いてよかったですぽってりフラワー