先週末、

久しぶりにCostcoで服を買いましたにっこり

 

 

まずは花柄のこれ

image

なかなかいいじゃん、って思ったんですが

家で着てみたら

全然似合わない真顔

溢れ出るおばさん感

 

多分返品すると思います…

 

 

 

 

 

黒のレギンス

image

これまでセール品の変な色しか持ってなかったので

これで私もレギンスデビューできそうです

 

 

ちなみに…これサイズMなんですよね

 

 

トップスはXSでちょうどいいのに

ボトムがMって下半身デブじゃないか物申す

と気づいて悲しくなりました

 

 

 

 

 

 

あとは夫の水着

image

今までプール用のぴちぴちしかなかったので

これでいつでも海に行けます

 

 

 

そして夫お気に入りの

image

アディダスのハーフパンツ

 

 

これ、前も買ったことがあって、

ポケットが深くてスマホが入れやすい上に

チャックが付いているので

使いやすいんですって

 

 

あまりに好きなので4着も買ってました凝視

 

 

 

 

 

あぁ服が買えて良かった、

と思ったんですが

 

なんと今日からのセールで

レギンスとハーフパンツがそれぞれ

$3引きネガティブ

 

 

 

計5着だから$15の損失!

 

 

くやし〜〜〜〜凝視!!!!

 

 

 

返品?もなんだかなぁ…

 

 

一気に気分が落ち込みましたとさ