一時帰国中の夫がもし

 

 

ニコ「奥さん、今アメリカで一人でどうしてるの?」

 

 

 

と聞かれたら

こう答えるでしょう

 

 

 

 

お父さん「あーなんか

一昨日は俺の上司が来年引っ越すっていうから

不用品もらいに行って、

夕飯に焼肉とビールご馳走になってた

 

 

昨日はネットで出会った駐妻と

初めて会って、カフェや公園で5時間くらい

おしゃべりしてたって

 

 

そんで今日は

その駐妻と、その旦那を

家に呼んで中華麺作り教えて

みんなでワイン白ワイン飲んだって」

 

 

 

 

爆笑「活発な奥さんだね!」

 

 

違う…

違うんです…

普段はこんなんじゃないんです…

 

 

 

 

 

 

この3日間、頑張りました

 

 

人と会って喋って喋って…

 

 

1年分くらい口動いた気がします

小顔なるかな

 

 

 

普段はゴロゴロお化けおばけくんなのに

内に秘めたるコミュ力を全力放出して

なんとかこなしました

 

 

ピンクのUTは

脇汗が目立つから

緊張する場面で着てはいけないことが

わかりました

 

 

 

 

 

 

 

しゃー

やったどーーーー

 

 

明日からはまたカレンダー真っ白だー!

ゆっくりしよーー!!!