続きです

これで終わります

 

 

 

 

 

テキサスを後にして

コロラドへ車ダッシュ

 

 

 

コロラドでは

夫の知人(日本人)の家に

泊めてもらいました

 

 

よく知らない人の家って心配だな、

何するにも気使うし

迷惑じゃないかしら

 

 

なんて思ってましたが

このお宅、

間取りがなんと5bed room驚き

 

 

部屋余っているそうで、

ゲストルーム使わせてもらいました

 

 

 

そうですよね、

日本の狭いお家とは違うから

人を気軽に泊められるのですねえ

 

 

 

あ〜羨ましいっ!

 

将来大きい家に住みたいなと

本気で思いましたよだれ

 

 

 

 

 

 

せっかくコロラドに行ったので、

ロッキーマウンテン国立公園へ寄り道車

 

ここ、標高3,713mまで

車で行けるんです…!

富士山は3776m

 

 

 

6月なのに雪たくさんありました雪

image

 

image

 

image
時間がなくて

散歩程度しかできなかったんですが、

楽しかったですにっこり

 

 

 

 

あとはCoorsのビール工場に行きました

image

 

ツアーは満席だったので、

有料試飲だけ

image

↑このカップ持ち帰れます

 

軽いビールだけじゃなく

サワー系やIPAなどいろんな種類があって

美味しかったです

 

ただ、日本のビール工場見学と違って

おつまみがつかないので

お腹が空いて大変でした魂が抜ける

 

 

 

 

コロラド州って緑豊かで

山がたくさんあって、

とっても良いところでしたにっこりクローバー

 

 

 

 

 

その後は

アメリカっぽい道路をひたすらドライブ

image

 

image

 

image

 

image

USA!USA!

 

 

 

 

途中、コロラドの人激推しの

ゴブリンバレー州立公園へ寄りました

 

土が風化でゴブリンっぽくなったそうです

image

 

image

ゴブリンいっぱい

 

 

確かにすごいなー

とは思いましたが

 

すぐに見飽きてしまって

さっさと移動しました

好みの問題ですね

 

 

 

 

その後はラスベガスで豪遊…はせずに

横を通って無事LAに着いたのでしたにっこり

 

 

 

 

 

ついた日は

日系スーパーでお弁当買って

 

テーブルがないので

スーツケースにゴミ袋しいて

ささやかにお祝いしたのでした生ビール生ビール

image

 

 

 

 

 

車車車

 

 

 

一週間、毎日6時間くらい移動の

ドライブ旅

 

コロラド以外はほんと

ただただドライブ

 

 

 

でも楽しかったですにっこり

 

 

田舎になるほど景色が爽快で

ダイナミックで見飽きないよだれ

 

 

 

 

ごはんは大体ハンバーガーとか

image

 

 

 

食べない方が健康になれそうな

気がするポテトとか

image

 

 

ホテルではレンチン米とかとか

でしたが、

 

 

 

もう名前も忘れた、

地方の街で適当に選んだステーキが絶品だったり

image

 

 

ラスベガスではラーメン食べたり

image

 

いい思い出ですにっこり

 

 

 

引っ越しはそんなにしたくないけど

またドライブ旅したいです車花