一時帰国中

実家では毎日魚を食べていたので、

魚欲が高まる日々うお座ダッシュ

 

 

 

そんな中Costcoに行ったら

ROCK FISH なるものを発見、買ってみましたにっこり

image

1LBで$6.49。

魚にしては安い

 

 

 

 

ROCK FISHとは

メバルらしいです

 

 

 


 

メバルといえば…煮付けかな?

 

 

適当に煮付けてみました

image

 骨皮取ってあるのでらくちん






お味は…

 

 

うーん、不味くはないけどおいしくもない

 

 

皮が取られているせいか

脂が全然なくて微妙でした

 

 

 

 

 

ならば、と次は衣をつけてフライに

image

 

うーん、

煮付けよりは美味しいかな…



マヨネーズつけたら結構いい感じだけど

タラの方が好き凝視

 

 

 

 

 

ならば、と

ムニエルにしたり

ハーブ付けて香草焼き的なのにしたりしましたが

 

 

 

やっぱり不味くはないけどおいしくもない真顔

 

 

 

 

 

 

とりあえず変な臭みはなく

散々食べて魚欲は治ったので

よかったですにっこり