以前一時帰国した時は、

MLBのオンラインショップで購入した

大谷翔平Tシャツをお土産にしました

 

親と友達にあげたら

それはそれは喜んでくれましたニコニコ

 

 


うちの親は野球好きでもなんでもないんですが、

日本のテレビは毎日毎日毎日

大谷翔平選手の話ばかりなので

洗脳されたようです



 

で、その時はエンゼルスだったので、

次はドジャースのにしようかと思っていました

 

 

 

 


 

しかし!

 

この前名古屋に行ったら…

 

 

image

 

めちゃめちゃ売ってるーポーン

 

 

大都市だとこんなお店がたくさんあるのでしょうね

 

MLBだからきっとパチモンではなく

正式な商品なのでしょう

 

 

これならわざわざ持っていかなくてもいいな、

と思ったのでした真顔






あと他にもサントリーの季という

前は外国限定だったウイスキーも

ちょっといい酒屋には

普通に売っていました…





お土産選びが日々難しくなっていきますね