現在一時帰国中です。

 

実家でのんびり暮らしています。

 

 

のんびり…

本当にのんびり…

 

 

 

 

働きに出るつもりでしたが、

履歴書作ったり面接したりの流れが

もう面倒&怖くて一歩踏み出せず。

 

 

 

資格を取ろうかと思いましたが、

受講料やテキスト代が全然安くないので

進めず。

 

 

 

韓国語を勉強してみようとしましたが

何から始めようか、で止まり。

 

 

 

 

結局家事手伝いくらいで

どうしようもない日々を送っています真顔

 

 

 

 

健康で、時間もあるのに

なんて勿体無いんだ物申す

ばかやろう

 

 

 

 

 

何かしなきゃ…!

って焦りますが

 

結局何もできない、

だから私は凡人なんですね

 

 

ははっ

 

 

 

 

 

 

 

しかしこんなの私だけじゃないんじゃ…

 

 

と思いつき、

日本のニート数を調べてみましたPC

 

 

 

 

 

2021年度版の話ですが、

 

全体で69万人!

私と同世代の30〜34歳だと18万人いるそうです。

 

 

結構いる…

 

仕事してない人…

 

 

 

 

 

とはいえ、何かやらなきゃは

治まりませんが。

 

 

生き生き生きるって

難しいですねにっこりタラー