ただいま日本に一時帰国中です。

 

お土産もある程度配り終わったので、

余っているものをメルカリで売ろうかと

思い始めました。

 

 

 

 

売りたいのはこれ

image

 

 

人気のチョコプレッェル

 

 

 

トレジョだと一つ4ドルしないくらいで買えますが、

メルカリで価格を調べてみると

 

 

 

 

大体1600円

 

 

 

 

たっけーポーン

 

 

1600円出して買う人がいるのにびっくり。

まぁ、美味しいし、たくさん入っているけれど…。

 

 

 

今度から誰かにあげる時は

「これ、メルカリだと1600円だよっ」って

言うことにします。

 

 

 

 

 

 

 

てなわけで私も1600円くらいで出品し、

無事に売れました。

 

 

 

これまで日本で売るならエコバックって

勝手に思ってましたが

余ったお菓子売るのもいいですねにっこりぽってりフラワー

 

 

 

ちなみに…

コルゲートの歯磨き粉も出品してみたのですが、

海外の歯磨き粉はフリマサイトで売っちゃいけないらしく

即座に削除されました。

残念ですが自分で消費することにします。