一人で日本に一時帰ってきましたにっこり

 

 

この時期はホリデー後だからか?

飛行機内は結構空席もあって

なんと隣がいなかったです。

嬉しかったニコニコ

 

image

 

 

 

LAXから羽田までは約11時間飛行機

 

長いなー!って思いますが

乗っていればなんとかなるもんですね。

 

映画見まくってゲームして

足揉んで過ごしました。

 

 

 

 

 

そしてそして、

飛行機が着陸近くなった時のこと。

 

座席を元の位置に戻して〜とかいうあたりに

「この先揺れます」と案内され、

わざわざ言うほどか、

と覚悟していたのですが…

 

 

 

 

ものすっごい揺れましたネガティブ魂

 

 

 

 

もう、お尻浮いたか?ってくらい

 

 

小型船で荒れた海を航海しているくらい

 

 

 

上下にガタガタ

左右にもゆらゆら

 

 

 

ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

絶叫系とか全くダメかつ

常に飛行機事故が起こったら…と考えてしまう

私にとっては本当地獄。

 

 

 

全力で肘掛けを掴み、

目をつむり、

ぎゅーっと縮こまってなんとか耐えましたネガティブ

 

 

 

 

 

そんな中、他の乗客は

機内が大きく揺れるたび

 

「アハハハハハ!」

「イェーーー!」

 

とすごく楽しそうな様子。

 

 

ここは遊園地かよ

 

 

 

 

日本の国内線だと

こんなに揺れると「ザワザワ」とか

「わあ」とか言いそうなところですが

さすがアメリカ人ですね。

(もちろん全員がそうではないのですが)

 

 

おかげで少しはポジティブな気持ちで乗り越えられました。

 

 

 

私には真似できませんが

陽気っていいですねにっこり