今日は水曜日くらいかな〜

って思って確認したら金曜日で

とてもびっくりしましたポーンハッ

 

 

 

あけましておめでとうございます。

 

 

 

日本では新年早々から地震や事故が相次ぎ

悲しい幕開けですね。

亡くなられた方々のご冥福を祈るとともに

被害に遭われた方々が早く日常に戻れるよう願っています。

 

 

 

 

さて、今週のお弁当ですタコ

 

 

 

水曜日

やる気がないのでお弁当なし

大学のカフェテリアで食べてもらいました。

 

 

 

木曜日

・オムライス

・梨

image

オムライスにチーズ入れておきました

 

 

 

 

金曜日

・中華丼

・りんご

 

朝夫が想定より早く出たので

写真とる余裕がありませんでした…。

 

中華丼はぶたひき肉で作ってみました。

 

 

 

 

 

 

年末から私はゲーム(Palia)ばかりやっていますにっこり

 

「ty」や「omw」など

オンラインゲームのチャットで使われる英語も

少しずつ覚えてきました。

 

 

ちなみに

tyはThank you

omw は on my way

のようです

 

 

 

さ、ブログも書いたし

またゲームに戻ります。

 

 

 

良い週末をお過ごしくださいカエルチューリップ