先日、Switchのオンラインショップで

Palia(パリア)という

ゲームが無料だったので

体験版かな?と思いダウンロードしてみました。

 

 

 

あとで知ったのですが、

これはオンラインゲームで

ずっと無料でプレイできるとのこと。

 

すごい時代ですね…驚き

 

 

 

 

 

オンラインゲームなんて

やったことなかったんですが、

とりあえず始めてみました。

 

 

 

 

いやー!これが楽しくて楽しくてニコニコ

 

 

 

 

 

畑作ったり釣りしたり狩したり

 

村人の相談乗ったり

 

 

 

どうぶつの森みたいな?

でもゼルダっぽいところもあって

すごくいい!

 

 

 

私はゲームが下手で

敵倒したりは苦手なんですが、

これならゆっくりできて楽しいです。

 

 

 

やってもやってもタスクが出てきて

新しい発見があって

全然飽きませんニコニコ

 

 

 

 

オンラインゲームですが、

たまに出会した人と協力して木切るくらいで

ずっと一人でやっています。

 

 

 

 

ゲームにハマったおかげで

家でずっとゴロゴロしている夫にもイラつかず

楽しく過ごせています。

 

 

はまれるものがあって

本当によかった真顔

 

 

 

 

 

もしこれから始める方がいらっしゃいましたら

この招待リンクから登録すると

お互いアイテムがもらえますのでどうぞにっこり

 

 

 

 

 

私はLuna Muchonって名前でやってますので

よろしければフレンドになってくださいにっこり