アメリカで買い物する時は

気をつけなきゃなー!

と再認識したことです。

 

 

 

 

 

12月24日に買ったこの鶏肉

image

 

 

 

2日後(12月26日)にそろそろ食べなきゃ!と思い、

念の為賞味期限を見てみたら…

 

 

 

 

 

12月21日驚き

image

 

 

買った日にはもう切れてるじゃないか!

それも3日も!

 

 

 

 

念の為においを嗅いでみたら

ダメなにおいがしましたネガティブ

 

 

 

 

返品って手もあるでしょうが、

わざわざ行くのも面倒くさい。

 

 

 

お金を無駄にしてしまった…

 

悔しい…ネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、Amazon freshで買ったんです。

 

 

あまりに悔しいので

とりあえずクレームだけでもつけようと

 

 

メールで来た「ショッピングはどうでしたか?」

のやつに

「最悪だった、期限が切れていた」と書いたら

 

 

返品する、の項目が出てきて、

 

 

 

普段のAmazonで返品するように

入力しましたら

 

 

 

返金されました!

 

しかも品物を返す必要はないって!

 

 

やったーニコニコ

 

 

 

 

AmazonはFresh(スーパー)でも

返品楽ですね。

 

 

 

よかったよかった。

 

 

 

 

よかったけど…

もし買った日に食べていたら

日付確認しなかったと思います。

 

 

 

危なかったー

食べなくてよかったー

 

 

 

自分でしっかり見ないとな、

と思いましたネガティブ