日本のクリスマスクリスマスツリーといえば

ケンタッキーが大混雑して

予約しないとまともに買えないのが思い出されます。

 

 

 

長年そんな光景を見てきたからか、

食べたくなりお昼に行ってきました。

 

 

 

ちなみにアメリカのケンタッキーって

ちょっと治安悪そうな場所にあるイメージです。

店員もあまり態度良くなかったり。

 

私が遭遇した数店舗だけかもしれませんが。

 

 

 

 

車ダッシュ

 

 

 

 

クリスマスですがガラガラでした。

やっぱり大混雑するのは日本だけか…

 

 

 

店内は全体的に少し古くて、

ローカル感あってなんかよかったです。

image

 

 

 

壁にはカーネルサンダースさんの写真が。

こうしてみるとこの人本当に生きていたんだなと

思いました。

image

 

 

 

 

美味しかったですにっこり

image

 

 

 

夜は残したチキンを

ケンタッキーラーメンにして食べて、

M-1見て過ごしましたにっこり

 

 

日本っぽいクリスマスでした。