今日はAmazon freshに行ってきました車ダッシュ

 

 

 

普通のカートやカゴもありますが、

 

機械付きのカートを使うと

自分でスキャン(会計)できるので

値段がすぐにわかって便利です。

 

特にセール品なんかはちゃんと値引きされるのか

確認できるので安心します。

image

 

 

 

 

 

特に値引き情報などチェックせずに行ったんですが、

色々すごく安くて興奮しましたメラメラ

 

 

 

キングオーサーのBREAD FLOURは

1つ$6.99 が 2つで$5.00にポーン

image

まだ家にあるのに買ってしまった…

 

ちなみにAll Purpose flourも同じ値段でした。

安すぎる

 

 

 

 

スパムは

1つ$4.19が2つで$4ポーン

image

2026年まで持つからそれまでには

食べるでしょう

 

 

 

 

 

謎の袋ツナ

1つ$1.99が6つで$4ポーン

image

6つ買わないと値引きになりませんでした。

でもツナなら何かと使えるでしょう。

 

 

 

 

 

そんなこんなで

大きい値引きが多くて

目を輝かせながら

1時間くらいも店内ウロウロしました。

 

 

夫は飽きて日向ぼっこしていました。

 

 

 

セールって楽しいですねにっこり

 

 

 

※店舗によってセール状況は違う可能性があるので

ご了承ください