ふと、渡米したての頃を思い出しました。

 

 

夫はお弁当を食べたら

「いただきます」とか

「美味しかった!」と

職場から毎日LINEしてくれていました。

 

 

 

はははは

 

 

 

今や感想がないどころか

何を食べたかも忘れてますが

そんなもんなんでしょうね

 

 

 

さて、今週のお弁当ですタコ

 

 

 

 

月曜日

・納豆そば

・ざくろ

image

納豆は半分納豆作りに使ったので

半パックだけです

 

少ないけどまぁ味はするでしょう

 

 

 

 

 

火曜日

・牛肉キンパ

・りんご

image

今まで牛薄切り肉で牛丼ばっか作っていたのですが

キンパにしてみました。

 

偶然猫みたいな形になって可愛いかったですにっこり

 

 

 

 

水曜日

・オムライス

・洋梨

image

アメリカのケチャップで

綺麗にデコレーションは諦めた方がいいですね

 

 

 

 

 

木曜日

・たまごサンド

・チキンサンド

・ジャムサンド

image

パンから作ってみました。

 

たまごサンドとかべちゃべちゃですが

パンがパサついていたので

まぁいい感じになりました。

 

 

しかし買った方がうまいな

 

 

 

 

金曜日

・鶏肉梅肉あえ

・きんぴらごぼう

・味玉

・りんご

image

全部あまりものですが。

これで今年のお弁当は終わりです。

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスも間近ですが

私は全く予定がありません!

 

正月も!

 

 

予定いっぱいの人が羨ましい

 

 

 

 

とりあえず明日は日本人らしく

ケンタッキー食べようかと思います。

 

 

 

よいホリデーを〜クリスマスツリークリスマスベルサンタ