いつもと違う道を散歩していたら

綺麗なスーパーを見つけました。

 

 

名前はEREWHON

 

 

聞いたことなかったんですが

高級スーパーなんですって

 

ホールフーズより意識高いんですって

 

 

 

 

その日は貧乏そうな服だったので

出直すことに。

 

 

 

でも何着て行こう

 

お金持ちって結局メイク薄めで

ナチュラルな服着ているような…

 

 

 

なんてどうでもいいことに悩みながらも

ついに今日ちょっと小綺麗にして行ってみました。

 

 

 

店内は何もかもキレーに並べられていました。

image

 

 

 

 

 

お酒コーナーでは

image

 

 

秋田のお酒、雪の茅舎を発見よだれ

image

4合瓶で46ドル…

ニューヨークの会社が輸入しているようです

 

 

 

 

アジアコーナーもあって

最近ホールフーズで見かけなくなった

EDENの梅酢がありましたニコニコ

image

 

 

 

やはりお値段は全体的に高いですね

 

 

デリに力を入れているようですが

ピザ1切れ$18ドルしたので

素通りしました。

でもめちゃくちゃいい匂いした…

 

 

 

 

ぜんっぜん買いたいものなかったんですが

手ぶらで帰るのもなんなので

これだけ買いました

image

 

タピオカ粉 $4.99

チョコ $3.99(一応セール価格)

ガラス容器 $9.99

 

 

本当はエコバックも欲しかったんですが

一つ$50もしたのでびっくりしてやめました

 

 

 

私には身の丈に合わないスーパーですが

また珍しいものを見に行こうと思いますにっこり