今Costcoで

 

Apple AirPods (3rd Generation) 

 

$139.99

 

 

 

!!

 

 

たぶん、安い

 

けど

相場がよくわからなかったので

調べてみると

 

 

アメリカのapple公式で

$179

 

 

他のAmazonなどのお店でも

こんなに安くはなっていませんでした。

 

 

 

なお日本のapple公式は

¥27,800

高い

 

 

 

 

なのでこれはお得よだれ

(な、はず)

 

 

 

 

うーんうーん悩みましたが

今イヤホンなくて欲しいので!

タックスリータンもあったし!

 

 

 

買うことににっこり

 

 

 

 

いざCostcoへ車ダッシュ

 

 

 

売り場に到着したものの

見本しかなくてどうやって買えばいいかわかりませんでした…

店員もいないし…

image

 

 

怪しく周辺をうろうろしていたら

 

 

こんなものを発見

image

 

これで商品を選び、

レシート印刷して

レジに持っていく模様。

 

ほぉー

 

 

 

 

無事買えましたニコニコ

image

 

 

 

早速使ってみましたが

空間オーディオ機能がすごいですね気づき

 

 

昭和歌謡曲だとあまり変わりませんが

BTSの曲聞いてみたら

もう「どこから音が出ているんだ驚き!?」

とキョロキョロしてしまうほど

空間オーディオでした。

 

 

 

 

うちの夫は

これより一段階上の

Airpods pro(2nd) を愛用していて、

 

ノイズキャンセリング機能の

素晴らしさを日々語ってくるので

proもいいな〜とは思いましたが

 

 

まず高いネガティブ

 

 

それに私が使うのは主に

ど田舎住宅街の散歩なので

ノイズキャンセリングは必要ないし、

 

イヤホンを耳にぎゅーっと押し込むのが苦手なので

こっち買って正解でしたにっこりOK

 

 

 

なお、Airpods買うと

Apple Musicが6ヶ月無料ですキラキラ

 

 

 

 

今日はこれつけて

楽しく散歩してこようと思いますニコニコ