最近レモンにハマっています。

 

飲み物に入れるのが好きです。

 

 

 

きっかけはハイボールリキュール

入れるためだったんですが、

 

 

健康や美容にいいようなので

 

 

炭酸水に入れたり

水に入れたり…

 

美味しいですニコニコ

 

 

 

最近果物不足なので

レモンでビタミン補給しないとグー

 

 

 

 

 

さて、今週のお弁当ですタコ

 

 

月曜日

・納豆そば 半熟卵のせ

・チェリー

image

インスタントポットで

半熟卵作ろうとしても完熟になってしまうので

もう普通に鍋で茹でました。

 

 

 

 

火曜日

・焼鮭

・さやえんどう

・ネギ入り卵焼き

・ミートボール

image

初めてミートボールを作ってみました。

 

ミートボールって美味しいのに

脇役イメージが強すぎて

メインにできません。

 

 

 

 

水曜日

家で食べたので

お弁当おやすみ

 

 

 

 

木曜日

・鶏モモ柚子胡椒焼き

・ネギ入り卵焼き

・キャベツ卵炒め

・さやえんどう

・チェリー

image

柚子胡椒ってあまり馴染みがない調味料だったんですが

美味しいですね。

 

肉でも野菜でも、ゆず風味にしたい

時に重宝しています。

 

 

 

 

金曜日

・タコライス

・チェリー

image

チーズかけときゃ美味いだろう作戦

 

 

 

 

良い週末を〜牛チューリップ