ここは田舎なので

あまり選択肢がないのですが、

 

私はSproutsが一番好きです。

 

image

 

 

野菜の種類が豊富だし、

意識が高すぎず、低すぎない。

 

そして何よりいつも何かしらセール

しているところが好きですにっこり

 

 

 

 

たまに…

image

 

↑こんな、

$11引きの商品なんかもあって

楽しませてくれます。

 

 

引きすぎでしょ爆笑

 

 

 

ちなみにこれは賞味期限まであと2週間だったので

このお値段になったようでした。

 

 

 

 

あと、いつもなぜか空いているのも好きです。

 

 

 

 

 

駐在妻さんたちにはトレジョが人気な感じしますが…

Sproutsもいいですよね〜にっこり