みなさんは連休を

満喫されたでしょうか

 

私も花火大会花火とか行きたかったんですが、

人混みは

コロナとか銃とか酔っ払いとかが怖いので

家のテレビ(Youtube)でどこかの花火映像を見て

楽しみましたにっこり

 

 

 

 

さて、そんな連休中

いつものようにSproutsでお買い物して

発見したのがこのメンマ(タケノコ)!

image

アジア食品コーナーにありました。

 

 

 

メンマ大好きなんですが、

アメリカでは手に入らないと思っていたので

発見できて嬉しいニコニコ

 

 

 

 

原材料はタケノコ、水、クエン酸。

image

 

 

 

パカっ

image

 

 

 

 

早速おつまみメンマにしてみました

image

 

 

 

とーーーーーっても美味しかったですよだれ飛び出すハート

 

 

お値段は一つ$2.29。

 

 

 

これからはたまに買って

楽しいメンマ生活を送ろうと思いますにっこり

 

 

 

ちなみにAmazon USAにもありました〜