米が尽きそうだったので

久々にCostcoへ

 

 

昨年11月に買った時は

一袋「$29.99」だったのですが

 

 

 

 

今は$39.99

image

 

値上がってますね〜

 

 

 

 

一方、隣にあった Long grain rice は$18.99

image

 

安いからこっちにしようかな〜

と一瞬思いましたが、

 

やっぱりジャポニカ米が食べたいので

HOMAIを買いました。

 

 

 

 

 

米の他にも何かないかと

みてみると

 

image

 

 

キューピーマヨが売っていました飛び出すハート!!

 

うちの近所だとアジア系スーパーでも買えますが、

普通サイズ(517ml)1本で $8.7魂が抜ける なので

これは安い!

 

 

 

ちょうど、

アジア系の女性が大量購入していました。

 

うんうん、美味しいよね、これ

 

 

 

アスタリスクがついているので

終売なのが残念ですが、

今後も取り扱って欲しいです。

 

 

よそのCostcoみたく、

もっと日本のものがあったらいいなー

と思いますにっこり