こんにちは、引きこもり主婦のMKですチューリップ

 

 

 

「服は現地で買えばいいや」と思い、

あまり持ってこなかった私。

 

 

ほぼ毎日同じ服を着て飽きてきたので、

ついに買うことにしましたキラキラ

 

 

 

購入先は、UNIQLO

 

 

 

ここら田舎には店舗があるわけもないので、

オンラインで購入しました。

 

 

飛行機に乗らなくても買えるなんて

ありがたや〜お願い

 

 

 

6月1日に発注して

到着したのは6月10日。

 

 

置き配で届きましたが、

メールも何もなかったので

たぶん結構放置してしまいましたガーン

 

 

 

まぁ、無事に受け取り。

image

 

 

 

絶賛倹約中なので、

買ったのは激安セール品ばかり右差し

 

 

 

PAUL & JO のTシャツ 各$12.92

image

可愛い!

 

 

 

 

ショートパンツ $17.26

image

アメリカならアラサーでも履けると思い購入。

 

 

 

 

ワンピース $8.59

image

驚きの安さ。

黒くてアメリカ人には暑いのかもしれない。

 

 

 

 

Tシャツ $6.85  & サングラス  $6.86

image

気を遣って夫に購入。

 

 

 

以上6点で$71.91 でした。

 

お安い…!

そしてものがいい!

 

 

 

サイズは日本ではMを着ていましたが、

アメリカなのでSを選択。

ワンサイズ下げてピッタリでした。

 

 

 

また季節が変わる頃に買おうかと思いますニコニコ