新橋演舞場にプロマイド(舞台写真)を買いに行ってきましたニコニコ

前回、初春歌舞伎公演を観たのは1月15日、プロマイドが売り出されたのが1月16日でした。

 

その後皆さんのブログで写真売り場が大混雑、「品切れ」のシールがペタペタ貼られていると知りましたびっくり

あと一回観る予定なのですが、欲しい写真が買えるかわかりませんあせる

先日、たまたま仕事で近くへ行ったので買ってきました。

 

チケットを持っていなくても、プロマイドを買うためなら決められた時間に入場することができます(こちらのブログで知りました)。

 

今月は、11:45~12:05、13:35~14:05、16:30~17:00、18:40~19:30に入場できるそうです。

 

買えた写真がこちら

 

 

他にも欲しい写真がたくさんあったのですが、やはり「品切れ」シールが貼られていて買えませんでしたショボーン

 

一番のお気に入りは市川海老蔵さんの弥生ちゃんビックリマーク可愛いピンクハート

勸玄君の長松も可愛いし、麗禾ちゃんと勸玄くんのツーショットや、海老蔵さんも一緒のスリーショットも嬉しいですニコニコ

 

最後にあと1回観る予定なので、開場したらすぐにプロマイド売り場へ直行するのが良さそうです。

売り切れになっても芝居中に焼き増しをして次の幕間で追加されるかもしれないそうなので、こまめにチェックしたいと思いますルンルン

 

プロマイドは、遠方に住んでいる方のために郵送で買えるようにしてくれたらいいですよね~。

 

さて、舞台写真入り筋書も買ってきました。

 

 

一演目ごとに、見開き1ページから2ページの豊富な写真が載っていて嬉しいです。

 

 

プロマイドにはなっていないけど好きな写真もたくさんありました。

海老蔵さんの前で麗禾ちゃんと勸玄君が見得を切る写真が好きです(プロマイドにはありませんでした)。

 

 

あと、麗禾ちゃんと勸玄君のインタビューも載っていてニヤニヤしながら読んでしまいました照れラブラブ愛らしい。

 

そういえば、市川福太郎君の白黒写真が凛々しい今のお顔に変わっていました。

 

筋書は郵送でも購入できるそうです音譜

大切に読みたいと思いますニコニコ