蔵之介食堂 濃厚タンメン🍜

ここ、元々小江戸タンメン蔵之介って名前でタンメンメインのお店だったのですが、いつの間にか食堂に変わっていた!Σ( ˙꒳​˙ )


ここのまぜそばが好きだったのにメニューから消えててかなぴぃ、、、タンメンも色んな種類があって良かったのになぁ。


とはいえ、この濃厚タンメンは元からあったやつ!

これも美味しい!

野菜350g入ってる、鬼盛り野菜タンメンです🥬

ニンニクマシマシ🧄で食べましたΨ( 'ч' ☆)

もち子退院前夜祭ですʸᵉᵃʰ( ᐛ✌️)















たら子、参上∠( ˙-˙ )/




もち子退院㊗️




やっと我が家にやってきたもちちゃん。




前回、NICUにいた理由の記事を書いて



その次の日に主治医からの説明で、もう大丈夫なので退院OKと許可が出て、昨日帰ってきました〜〜!!welcomeもち子♡






環境が変わったからか昨日一日で色々変化があり



病院では、ミルク飲んだら即寝、なんなら飲んでる途中で寝て、そのまま3~4時間起きなかったんですが

家に帰ってきたら30分~最長2時間で起き、泣く。抱っこするとすぐ泣き止むんだけどね笑




それから心配してた便秘!

病院では1日出ないこともあり、綿棒浣腸、浣腸どちらもやっていたのですが

帰ってくるなり日中だけで3回も💩ぶっぱなし、夜間も💩。笑

良かったよ笑笑

今日もたくさん飲んで💩してくれw




あと、母乳。

直母拒否でギャン泣きされてたのですが

帰ってきたらびっくり、吸い付くꉂꉂ🤣🤣🤣

え?どうした。

覚醒もち子、凄まじいw


家では体重計がないからどんくらい飲んだかわかんないけど、直後の搾乳量が減ってるから飲んでくれてるんだと思う!




このままどんどんごくごく飲んでくれい🍼





帰ってきてから泣き声で起きられるか心配してたけど、思った以上に泣き声響いてこりゃ起きるわw爆音アラームでも寝過ごすことなんてザラなのに、赤ちゃんの泣き声ってすごいのね。何デシベルなんだろwww





そして今朝

このサイズ感が愛おしくてつい写真を撮ってしまった。ベビー布団なのになんなのこのミノムシみたいな可愛さ(親バカ)




たまらん🤤






そんなこんなで家族3人の生活、スタートでございますʸᵉᵃʰ( ᐛ✌️)これから寝不足とか色々出てくるだろうけど、もち子を生かしておくこと、とりあえずそれだけを考えて頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥










さ。飯テロ飯テロ〜🍖🍣







ででん!











🥩安楽亭🥓


私のブログを前々から読んでくださっている方、覚えていますでしょうか?妊娠前、物件購入してお掃除部隊していたのを。




それで借りてくれる人がついたら、家賃収入で焼肉行こうって旦那と話してて!




が、途中で妊娠発覚、地獄のつわりが始まったので焼肉行けず( ´ ཫ ` )




それが思わぬ2人時間が出来たので、もち子帰ってくる前に行ってきました🥩‪🔥





家賃の味だ〜👌( ・ㅂ・)و💰

なんてアホなこと言いながら食べてました。笑








それから






寿司( ˙³˙)( ˙罒˙)🍣


退院日、寿司食べるって決めてたんだけどもち子が退院して来なかったから、もち子が戻ってきたら寿司にしようってことになり、昨日の夜食べました(*´ڡ`●)🍣





最初高いとこにしようと思ったけど

何だかんだスシローでいいんじゃねってことになり、スシローのテイクアウトで。笑

わたしゃえんがわが食べられればよかったので、結局久々の寿司はスシローで大満足♡





これ、3人前だけど2人でペロッと食べて






デザートに買っておいたアイス🍨🤍

シャトレーゼは神。

うますぎた。






今度また書きますが、退院後も食べることには積極的で、いい調子です!

母乳で腹減るのもあるしね牛しっぽ牛からだ牛あたまミルク





さて、腕の中でもち子を抱えながら書いておりましたが無事寝てくれたので朝ごはん食べまーす🍞☕️






それでは皆様素敵な1日をヾ(*˙꒳​˙* )