3月Qoo10メガ割購入品紹介その⑩・売り切れと入荷通知を繰り返した化粧水 | M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

【10年後の自分への投資】をテーマにつき進むアラフォー女2人のブログ。

こんにちは、K氏です。

 

 

 

 

 

 

 

 

先週末、日中表参道へ行ったのでついでに代々木公園行ってみるか〜と軽い気持ちで行ったら

すんごい人←

そりゃそうよね、23度まで気温が上がって気持ちがいい晴天でしたもの。



暖かくなると気持ちも明るくなるのは人間の心理なのでしょうか?

このまま「暖かい」と思える気温がしばらく続いて欲しいなと思います。

くれぐれも暑くはまだならないで欲しい…

(クローゼットに待機してる春にしか着れない物たちを眺めながら)

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は

3月Qoo10メガ割購入品紹介

最終回!

やっと終わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にご紹介するのはこちら

Real Barrier

EXTREME ESSENCE TONER

昨年から使い始めてリピートし続けてる化粧水を今回もリピート。



公式で買おうと思ったら売り切れて

…え?なぜ??

となっていたら

Real Barrierのパッケージが本国ではリニューアルしてることを思い出し納得。

けれど手持ちが残りわずかになっていたので、入荷したら通知が来るように設定したんですよ。

 

 

 



 

Qoo10アプリの通知切ってるのすっかり忘れて←








それに気がついたのが最終日w

仕方がなく別件でいつもお世話になってるBeautiToppingさんで飛び込み購入しました。

K氏、しっかりして。

以降ちゃんと通知ONにしております(反省)

 

 

 

 

そんなうっかりしながらも購入した化粧水の使用レポはこちら↓


 

 

 

 

 

 

 

さ、

購入品レポ終わりだよ☆

次回からはまたあれやこれや色んなお話をしていきたいと思います。

それでは〜

 

 

 

 

 

 

Instagramやってます↓

image